えいしゅんのブログ

1988年生まれ。気づいたことや学んだ事を記載します。

ついにシンガポール人女性の電話番号GET!!

ついに、フィリピン人、タイ人ではなくシンガポール人の電話番号をゲットしました。…結局は夜のお店の子なんですが笑

 

彼女は23歳で日中も働いているバリバリのキャリアウーマンです。

エネルギーが有り余っているらしく、昼間はマーケティング会社、夜はホステス、空いた時間はマッサージ師として働いているようです。

なんという体力!そして精神力!!

 

ものすごいエネルギーを感じ、思わず私からアタック。

変な英語で攻めたところ、面白がって電話番号を教えてくれました笑

我ながら頭の悪さがにじみ出た状況でした。

 

打ち解けていくうちにだんだんとボディタッチをされるようになり、テンション上がりまくりです。

あれ?シンガポール人女性ってこんなに積極的なのか?

個人差があるのは当たり前だけど、結構攻めてくるから驚きが隠せませんでした笑

そして、元気になる急所も隠しきれませんでした…

 

来月、食事に行く約束もしたので、非常に楽しみです。口説けるだけの英語力を身につけるにはひたすら実践あるのみ!!

彼女は私をカモだと思っているかもしれませんが、望むところです。あえて引っかかりましょう!お店にお金を落としつつ、最終的には彼女を落とすことを目標にします!

(本当、頭悪いな自分…)

 

彼女(たち?)のおかげかわかりませんが事務所の女性陣から『英語が上達している!!』と褒められました。正直、めちゃくちゃうれしいです笑

 

そんなこんなで今週一週間も終了。本当にあっとう間に毎日が過ぎていきますね。

毎日を感謝しながら大切にすごそうと思います。

 

それでは、残り約6時間も焦らず、明るく、諦めずすごそうと思います。

慌てると転びますからね笑