えいしゅんのブログ

1988年生まれ。気づいたことや学んだ事を記載します。

小さい男

先日知り合ったシンガポール人。

うちの会社の役員が良く行くお店の女性。

今日は日本から役員ご一行が来星しており、そのお店へ。

 

直属の上司についているらしく、キスをしているらしい。。。

 

なんかショックだね。俺、別に付き合ってないけど気にしている自分、本当小さいね。

この前、一緒に楽しくデートしたじゃん。。。とか考えちゃうよね。

 

マジでテンション下がってきた~

こんなに小さい自分にショック。これは男としての性分なのか?自分が好意を寄せている女性を自分の上司がちょっかいを出すという。

 

まぁ、お店だから仕方ないんだけどさ笑

こんな小さいことで動揺している俺ってマジで小さいと思うわ。

 

もっと、大きい人間になりたいな。

 

というか、別に気にするなよ!って話だよな!

これが世に言う寝取られというやつか笑

 

マジで自分小さいな!なんか、吐き出す場がここしかないからガンガンタイプしてるわ笑

なんでもありだな、本当。感情があるから嫉妬するし疲れるな~ロボットになりたい。。。

 

なんだかんだむちゃくちゃショックを受けている自分笑

 

本当、小さいよな~。。。

 

別に付き合ってないのにな!!

 

もっと、もっと、心に余裕のある人間になりたいな。

 

Kissしていいか?だって。なんだよそのメッセージ笑

 

マジでへこむからやめてくり!!笑