えいしゅんのブログ

1988年生まれ。気づいたことや学んだ事を記載します。

あっという間に時間が過ぎていく

早いものでもう年の瀬です。2016年も残すところ一ヶ月もありません。

今年はプライベートでも仕事でも大きな転換期になりました。

けど、言える事は飛び込んでしまえばあとはどうにでもなるし、自分自身の考え方と行動で物事は前進も後退もする。

環境が変わっても前向きにそして貪欲に進めば、日々の中から何かしらのことは学ぶことができる。一方で何も考えず惰性で過ごしていれば、例え素晴らしい環境の中にいても学びは少ないと思います。

 

あと少しのシンガポール生活の中で今後、ここに居た事で多くを学べた!といえるように精進したいと思います。